KACCHI BOX-090308_1757~01.JPG


あ~色々書こうとしたんですが、なんだかまとまらなくなったのでやめます。。。



とりあえず頭が割れるように痛いです(θωθ)/~


原因は不明です。





やっぱりちょっとかこっかな・・


まとまってなくても怒らないでね。






「死ぬ気でやれよ、死なないから」


私のすきな言葉。



とくにこの一ヶ月死ぬ気で自分を追い込んできて、やっと追いつめられた思考から解放されて、体にすーっと染み込んでいくのを感じます。


一年前でも二年前でもだめで、今じゃなきゃ、この数え切れない日々を役と共に過ごした今でなくては知ることのできない感覚を知ることができたと思います。




役に身をゆだねること。


簡単なようで、口では言えても感覚として得られるのは難しいことでした。


感覚だけではなく、ありえないほど細かな計算と稽古が必要でした。


その代わりに今度は役から解放されたときの体と精神の疲労感は今だかつて感じたことのないようなものになるのです。


浦島太郎が竜宮城から帰ってきたような、フルマラソンを走ったあとのような、麻酔がきれた虫歯の痛みのような、なんだかもうわけがわからない痛みと足のがくがくにあいます。



たった数十分。



されど数十分。



数十分後に自分がずたぼろになろうとがくがくになろうと、それが誰かの人生を変えるような数十分になるのなら!と思うと、体に電気が走ったようになります。



不思議な体質になったものです。。。




Σ(・ω・ノ)ノ!



ここらへんでやめておこう・・・


まとまってなさすぎて怖い!(((゜д゜;)))


またいつかまとまったら書きます!!



とりあえずすごい頭痛の中私は幸せな気分でいっぱいです。



ありがとう(*^▽^*)