またまた更新。



ここちゃんやちーちゃんのブログを見ていて思ったんですが、ここ数年私の周りにはピンク好きの人が多い気がしますワンピース帽子くつサンダルリボンネイル


役のイメージもあってか、楽屋においても私の(同じ役で共有してる)化粧前はピンクの小物で溢れかえっている・・・キラキラそんな環境の中で過ごしてきたのですが・・・


そんな中一人強烈なカエル緑ラーカエルな私は、緑好きを貫いてきたわけです。

気づいたら緑の服ばっか買っててコーディネートできず!!!うぎゃー!


そんな緑ラーな私が最近、かーすーかーにですが・・・



ピンクも捨てたモンじゃない・・んでないかい・・?(゜ρ゜)



と思いはじめてきました(//・_・//)



そこで・・


最近のお気に入りたちリボン


KACCHI BOX-090302_2243~01.JPG


MIMOのお菓子柄のバッグ♪

一番大きいサイズのです。楽譜も台本もずっぽりでレッスン着も入るし、仕事用に超usefullです。

まだまだピンクとは呼べないけど・・・かすかにピンクが入ってるでしょ?


んでね、かわいいのは中なの!


KACCHI BOX-090302_2243~02.JPG

きんぴかぴかぴか~なかわいい柄です(°∀°)b



KACCHI BOX-090302_2244~01.JPG

手帳です♪真ん中に写真入れられるやつです。

去年のは2008の8をとって黒と黄色の蜂柄だったので幾度となく「阪神タイガース!!!」と言われては「は~~~ち~~~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。」と答えるやり取りを体験しましたので・・・


今年は普通のにしました。ここっちっぽいです。黒×ピンク。


KACCHI BOX-090302_2245~01.JPG


JILLSUTUARTのお姫様ミラー♪

これはいただきものですヾ(@^▽^@)ノめちゃくちゃキュートなので袋に入れて持ち歩いてます。


でも根っからの緑好きはかわらず、
大大大愛用しているNORTH FACE!!


KACCHI BOX-090303_0027~02.JPG


ここっちからもらったCOCUEのポーチ!!


KACCHI BOX-090303_0008~01.JPG



もちろん健在です(°∀°)b



そんでね、思いました。



緑とピンクのコラボレーションって最高なんじゃない・・・!?クローバーコスモスって。







うん。。





なんてすばらしい環境なんだ~~(笑)