KACCHI BOX-090225_2234~01.JPG

おとといお友達が結婚しましたヾ(@^▽^@)ノ


お誕生日の日に籍を入れたんです。素敵!



その友達は誰もが認める雨女でして、彼女が何かイベント事をするたびに雨が降ります。


デートの日も結納の日も雨ザーザー。



そして今回結婚ということで、3日も前から雨が降りまくって、籍を入れたらすっかりやみました。



新婚旅行は砂漠とか、どこか干ばつで大変な地域に行けばいいと思います(。-人-。)



籍を入れたその日は旦那さまはお仕事で忙しくされていたので、仲間内でちっちゃなパーティをしました(^ε^)♪



まあ・・・






鳥貴族ですけど!






貴族の集まる店、鳥貴族でキラキラ光るダイヤの指輪をみんなで回してジロジロ・・・


鳥釜飯の中に一緒に入れて炊いてみようよ~~なんてジョークも通じないほどの輝きでしたo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪


焼き鳥をたらふく食べて、ミックスジュースを飲みまくって、妙な結婚お祝いパーティでしたがみんなワイワイ楽しかったですヾ(@°▽°@)ノ



さてさて、今日も今から晩御飯作りまーす☆彡


最近帰るとこんな時間なので疲れてしまって、鍋とかカレーとかそんなんばっかりです・・。



今日は簡単海鮮丼。





では~~(*^o^)乂(^-^*)









一つ前の記事はご指摘がありましたため削除いたしました。コメントしてくださったみなさん申し訳ないですクローバー