みなさんいかがお過ごしですかo(〃^▽^〃)o


KACCHI BOX


この時期梅田は人で溢れておりますよ~ヽ(゚◇゚ )ノHEP前おそろしや!!




今年も職場では『シークレットサンタ』やりました( ̄▽+ ̄*)


今月の6日から22日の間密かに、・・いえ、ものすごい興奮に溢れながら実施されてきました。




シークレットサンタ知らない方に簡単に説明しますね(・∀・)



まず、自分のプロフィール、好きな色、食べ物、欲しい物、嫌いな物、服のサイズ、、、、etcを配布された紙に書き込みます。


集めた全員の紙をシャッフルしてわからないように全員に一枚ずつ配ります。


紙を受け取ったらその人は紙に書かれている人(子供)のシークレットサンタになります。


そこからは全員がすべてシークレットで行動を始めます。


開催期間中(約2週間)に、その紙に書かれていることを元にしてシークレットサンタさんは気づかれないように子供に小さいプレゼントを贈り続けます。


あえて何もあげなかったり、嫌いな物の欄に書かれているものをあげちゃういじわるサンタいます( ´艸`)


日本人なのに外人を装って英語をた巧みに使った手紙を送ってくるサンタもいます。


とにかく子供にばれないようにみんないろんなトリックを仕掛けて小さいプレゼントを贈ります。


そして最後の日に、「サンタはだーれだ!!!!」と当てっこして、もし当たれば本当に欲しかった最後のプレゼントがもらえるのですо(ж>▽<)y ☆


参加者全員が誰かの子供でありサンタであるわけですから、この期間中だけは職場に変な緊張感が走ります・・・


朝楽屋に早く来てロッカーに仕込もうものなら先客がいたりして鉢合わせたらいけないので、みんな相手の行動をうかがいながら毎日ビクビクしています。


自分の仕事の時にばっかりプレゼントをしてたらシフトが読まれますからね、、仕事が休みなのにもかかわらず、プレゼントを入れるために休日出勤しちゃうつわものもいます・・。


去年も思いましたが、一番大変なのは女の子のサンタさんが男の人だった時ですよね・・・。


どんなタイミングで女子楽屋に侵入するか・・ドキドキものです。一歩間違えれば


きゃーーーーーーーーー痴漢ーーーーーーーーーー!!


です(笑)



まあなんとかみんな協力者をつくったりしながらいい感じに22日まで過ごして来たのです・・・(*゚ー゚)ゞ




私のサンタさんは開始早々私のロッカーにはちきれんばかりのカップ麺をくれました!!!!!!!!!

じかも全部ジャスコの!!!!!!!!!



ここで私はジャスコに家が近い人・・・とある男性キャストさんに焦点を当てて行動チェックしてたんですが・・・



見事にはずれました~~~~(〃∇〃)どひゃ



で、




私のサンタはねえ~




RYOちゃんでしたーーーーーーーーーーードキドキ!!!!!



最後のプレゼントには・・・・



KACCHI BOX-081222_2309~02.JPG


じゃーーーーーーーーーん!!


これこれもらターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーヾ(@^▽^@)ノ


RYOちゃん大好きーーーーーーーо(ж>▽<)y ☆


私の大好きなFLAVORってSHOPの服と超かわいい時計もらたーーーーーーーー!!!


KACCHI BOX


この時計すごいかわいいの~~~っ

黄色と緑のコラボレーション!!!!!


わかってるうううううううううううっ


本当にありがとうシークレットサンタRYOちゃん様。。。。。




ちなみに私はチャリちゃんのサンタでした~ヽ(゚◇゚ )ノ

チャリちゃんも全然わからなかったみたい~(°∀°)b プレゼント喜んでくれてよかった!



不況はどこへやら・・・みんな気合い入れ過ぎの、ものすごくバブリーなシークレットサンタでした(笑)☆




そして昨日は私お休みでしたのでおうちでひっそりとクリスマスパーティしました(^ε^)♪

その前に梅田に一回出たんですが、人がごみのように・・・ってごみっつったら失礼だから、人が米のようにうじゃうじゃ!!!!



やっぱりイベント事は家でゆっくりするのが一番ですね。


KACCHI BOX

KACCHI BOX


もちろんケーキも調達!!シティのあの店で!!

パスタやピザやワインも用意して・・・ケンタッキーも食べましたp(^-^)q


キリスト教でもなんでもないのにこんなに幸せな(おいしい)気分にしていただいて・・・


本当にありがとうございます。サンタさん。

KACCHI BOX


来年もこうやってあったかい気持ちでクリスマスを迎えられますように・・・




さて!!!


2008年も残りわずか(‐^▽^‐)




一日一日かみ締めて過ごしていきましょう~~~~~('-^*)/