KACCHI BOX-081214_1335~01.JPG


ジロ・・・( ゜∋゜)





こんにちわーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい(*゜▽゜ノノ゛☆



頭もっこりだわーーーーーーーーーーーい(。・ω・)ノ゙




先週の日曜日、友人の結婚式がありました。



午後から仕事だったというのに強行突破で朝から頭もっこりさせて、式にだけ出席させていただきました。






ぱんぱぱぱーん・・・・・・



ドキドキマキちゃん結婚おめでとう(≧▽≦)ドキドキ


KACCHI BOX-081214_1051~01.JPG


大阪に来てはじめて仲良くなった大学以外のお友達。


べったり一緒にいたときもあったし、お互い全然違うことしてるときもありました。


マキちゃんが旦那さんと出会った時から知っていて、ずっと二人を見てきました。


なぜかマキ、旦那、私の三人組で遊びに行ったりすることも多く・・・


今思うとだいぶ邪魔ですよね・・・はは(・Θ・;)



「かちー、私もう別れるー・°・(ノД`)・°・ビエーン」って何度も泣いて電話してきたね(‐^▽^‐)


そのたびに旦那様に「何マキ泣かしとんじゃーーーーーーーーー!!!!!」って説教してました。マジです


今思うとだいぶ迷惑ですよね・・はは(゜д゜;)



それだけ大事な友達だったと言うことです(///∇//)



でも結局一度も離れることなく二人はずっと一緒にいました☆


私が仕事するようになってからなかなか会う機会がなくて、この日久しぶりに見た二人は私が知ってる時の二人より何倍も大人になっていました。



マキちゃん幸せそうだったな~(´∀`)



バージンロードをたどたどしく今にも泣きそうな子供みたいな顔で歩いてくるマキちゃんを見たら、今までいろんな苦難や壁を乗り越えてきたマキちゃんの努力が頭にばーっとよぎって、神様と旦那さん・・・マキちゃんを絶対幸せにしてあげてくださいって願いました。

KACCHI BOX-081214_1041~01.JPG


結婚式に行くと、久しぶりーーーーーー!!!の連続o(〃^▽^〃)o


美人の友人たちは相変わらず美人でした。まぶしいよう



そう!!





私ね・・・





ブーケトスとったのよおおおおおおおおおおおおお(〃∇〃)


目の前にポーンと落ちてきたのですよ!!



何これヽ(゚◇゚ )ノ

私結婚するのかしらヽ(゚◇゚ )ノほろっほ~~~キスマーク


KACCHI BOX-081214_1227~01.JPG
結婚式はいろんなサプライズやかわいい演出があって、めちゃくちゃ楽しかったです。


お色直しのドレスもめちゃんこ可愛かったしラブラブ



これは二人が各席にバルーンを配ってるとこです。



これをせーの!でみんなで針でつつくと・・・


中から幸せのハートの風船がパーッと出てくるんですね~。


KACCHI BOX-081214_1229~01.JPG
KACCHI BOX-081214_1229~02.JPG

と、こういう感じです~!天井までバルーンが上がっていってかわいかった~ラブラブ


コースの料理が終わるころ、旦那さんがコックさんの格好で「次はデザートです。」って持ってきたのも可愛かったです。


普通にコックかと思いました。


KACCHI BOX-081214_1300~01.JPG


今回の結婚式で一番面白かったシーンは、新郎の学生時代の後輩のギャル男っぽい人が、


「新郎のためにダンスを踊ります!」って言って、



パラパラをフルで踊りきった時の会場の空気です・・・






・・・(・_・ 三・_・)










まきちゃんゆうきくん末永くお幸せにね(≧▽≦)


KACCHI BOX-081214_1144~01.JPG