KACCHI BOX-081208_2040~01.JPG

お菓子をいっぱい食べた後、お寿司屋さんに行って、その後チーズバーガーたべて、帰ってすぐ横になってみたらめちゃくちゃお腹痛くなりました(ノ-o-)ノ





風邪かなぁ…







…アホか、食べ過ぎや(屮゜Д゜)屮





\(≧▽≦)丿




とまあこんな感じで、こんばんわ~(^O^)



昨日友達とよく行くもつ鍋屋さんに偵察(食べに)に行ってきました。


目的は敵(絶品もつ鍋)のウマさの秘密を暴くこと…。


いつもながら、敵はデカ盛り!!


これで3人前か…。やるな…。


こっちは5人だ負けるわけにはいかない。


手始めにキャベツをひたすら摂取といくか!


…うまい。




ミイラとりがミイラになるってまさにこのことだな…チクショウめ。

敵のペースにまんまとハマりおかわりまでしちゃった私たち。





くぅ…うますぎ!




でもね、




最後の最後に必殺技『雑炊』でシメてやったよ!!!!





別にね、別に四六時中食べてるわけじゃないんですよ(・ω・;)(;・ω・)



ただね、9時11時14時18時20時23時くらいは食べてますね。




ゴチソウサマデシタ。