GODIVAのチョコ。


ちょうどタバコの箱くらいのサイズの缶に入ってて、いろんな味があります。


先日職場でAちゃんからちょっと分けてもらって…




うまっ\(≧▽≦)丿



即お買い上げ!!!!



私はダークとホワイトチョコを買いました。


ソニプラとかに売ってます。
ミントとかミルクとかもあるようです。




で、今日仕事の合間にこれを満面の笑みでパクりんちょしてたら、外人さんたちが……


「ワォ!!!ゴダ~イバ!!!!」




(屮゜Д゜)屮




ゴダイバ?





ゴダイバですって!!!




お台場とゴダイゴの真ん中くらいのイントネーションで、




ゴダイバ



(^O^)




ゴディバちゃうん(・ω・;)(;・ω・)?



っていったら爆笑されました。



これからはゴダ~イバと呼ぼう。