081118_1711~01.JPG


ヘアケアもスキンケアもネイルケアも全然気をつかってないので、そういう女性らしいことに関してはかなり無頓着で・・





女優としては失格ですね・・(TωT)とほ




職場のお友達は、おもしろくて男勝りなキャラの人たちばっかりなのに、そういうとこちゃんとしててすげーーーーやっぱ女の子だ、すげーーーーーい(°Д°;≡°Д°;)って思います。




私の肌は今年の冬案の定かさっかさになったので、、今年こそは、、、っていうか最近、めちゃ最近、やっと気にして保湿してます。。おそっ(;´▽`A``


髪はまだ放置。。笑 ぱっさぱさですよ。



爪は一時期ちゃんとしようと心がけたんです。ネイルサロンにも行ったこともありました。(過去)


でもやっぱりピアノ弾いたり缶詰あけたりビーズつかんだり、さけるチーズをさいたりするのに不便なので、ジェルとかスカルプとか耐えられなくなり・・


白いとこは残さずバッチンバッチン切る男勝りな爪切りをしてます。いつも少年のような爪です。


もともとの爪が細長の形なんで肉寸前まで切ってもこの写メくらいは残ります。




ですから近頃は自分で塗り塗り・・・アート

081121_0110~01.JPG

ピンクのグラデーション。


なかなかうまくいきましたドキドキ


お絵かき感覚。だから右手は即死です。みんなどうやってるの・・・!?



すぐ飽きちゃうので2日くらいでとっちゃいます。

このピンクのもおととい塗ったばっかりですが、昨日とりました。




というか、とらなきゃいけない理由にハッ叫びと気づきました・・・。




ネイルよ、サヨウナラ・・・自転車