081117_1330~02.JPG


この人と、会ってましたラブラブ



彼女は私の親友、分身、恋人、、いやむしろお母さん的存在の人です。マミー!!



今年はずっと離れ離れで、寂しい思いをしていました。マミー・・・。



081117_1558~03.JPG


・・・なんかよくわかんない!!この人車に乗ろうとしてる!!!


開けれると思って鍵のとこをまじでガチャガチャやってる!!あかんで!

081117_1424~01.JPG


彼女は今年ずっと東京にいました。


大きな舞台でめちゃんこ色っぽい役を演じていて、私は鼻水を垂らしながら「セクシー(ノ゚ο゚)ノ!!!!!!マミーもっとやれっ゚(T^T)゚。!!!!」と心の中で叫びつつ、その世界に引き込まれておりました。


私の大大だーい好きな作品ということもあって、しかもそれにマミーが・・・!!もうね、興奮せずにはいられませんでしたよ・・・。


彼女とは去年仕事でご一緒させてもらったところから仲良くなったんですが、話してみれば共通の友達も多くオーディションで会ったときから、なんか昔から知ってるような・・・雰囲気を感じていて、あっという間に仲良くなりました。



彼女と過ごした一年間は本当にかけがえのない素晴らしい時間でした。



涙も笑顔も共にしてきた、濃い時間を過ごした仲間です。

081117_1556~01.JPG

そう彼女の名は・・・・


丸!!!


またの名をアサヒという。あ、右の方の人!



久しぶりに会った丸がアホ健在でよかった~ヽ(゜▽、゜)ノ(失礼な!!)



来年一月から博多座で始まる「ミスサイゴン」に出演されます。


ミスサイゴンのHP



本当に綺麗でかっこよくておもしろい素敵な女優さんです。


そんな丸に是非会いに行ってくださいね音譜