最近何かと忙しくしていたので、久しぶりに夕方に帰宅できた気がします夜の街








家でやる仕事がたまっていたので、パソコンと向き合い戦うこと小一時間・・・。









あれですね。










今日寒いですねっ!!!!







ブルってきますね。








私の今住んでいる家は夏はめちゃくちゃ暑くて(またの名を炎の監獄と言う)、冬はほどよくあったかくて過ごしやすいはずなんですが、







けっこう寒いです!今夜!!






何が起きてるんだ!




今夜何かが起きている


地球の向こう側で~


Ah~Ah~


それなのに僕は~~


この狭い部屋の中にうずくまり~


明日が来るのをただ待つと言うのか~







ってな具合です!寒いです。(↑こんな歌詞なかったですか?・・・ないですね!!!ぶーーーーーっ!)







基本暑がりの私は寒さにはけっこう強いほうなんですが、私の意志を無視しまくりで肌は寒さに耐えれてないようです。






肌がっさがさです。

           

美肌の源



この方たちに頼らずには生きていけません。。





これらを飲み始めて+保湿しまくり+水分とりまくりでだーーーーーーーーーーいぶお肌の調子良くなってきましたよ流れ星ほっ







さてそろそろ戻りますが皆さんがちょっとでもほっかほかになれるように3年前くらいに友達と行った常夏の写真載せときます(・∀・)




では!





常夏