さて、


さて、、


さーって、さーって、さーって、さ~て~~~!



お久しぶりでございます。もしくは、はじめましてチューリップピンク

Kacchiです(*゜▽゜ノノ゛☆



この度ヤプログ「ヒロコヒロの毎日」からお引越ししてきました自転車


2006年10月から2008年4月までの間ヤプログを使い続けてきたので、アメブロの機能の多さにビックリしまくりです…


壁紙とかもかわいいのばっかりで逆に選べないっ ううっ・・・o(・_・= ・_・)oキョロキョロ



4月からブログを一時休止させていただいておりましたので、約半年ぶりのBlog復活になります。

もう半年ですって。


早いですね~。

もう冬になってますもの・・・


またこうやって、Blogをやることができて本当に嬉しいです音譜皆さんありがとうございます。

新しいBlogは名前が変わりまして・・・


『KACCHI BOX』になりました!


えーと・・ひねりとか一切なしのネーミングですけど、

いいんですよ、はい・・これで(・_・;)大丈夫です・・



きっとかなりマイペースでむらのあるBlogになっちゃうと思うんですが、面白いことがあったらその時はドカドカ書いていきたいと思いますのでゆったりのったりとお楽しみください☆



ただ、お仕事のことについてはあまりご紹介することができませんのでご了承ください。そのほかにも私の周りにはおもしろい人やモノで溢れておりますので、話題は尽きない・・・はずラブラブ!!です。




それでは、今からちょっとアメブロマスターになるべく勉強して参ります!!



どうぞよろしくお願いいたします(*^▽^*)虹















ヤプログの方のブログはもう記事の整理が終わって今は空っぽ状態ですが、まだ一応残っております(笑)

何も書いてませんが貼っておきますね~↓


ヒロコヒロの毎日