今朝も、ピカピカの朝日ですね~!今日も、素敵な予感*^^*
女性の憧れ…ドリームキッチン。
昨日は、クリナップさまの千葉ショールームへ、お邪魔致しました。
6月19日のショールームイベントのお打ちあわせでした。
一歩足を踏み入れた瞬間から、ワクワクするような感覚。
様々な色、デザインのドリームキッチンのショールームです。
未来のキッチンを、夢見て、自然とテンション上がります。
いつかは、自宅のキッチンも、たくさんの生徒様を、ゆったりとお迎えできる、ピカピカのドリームキッチンを…と、夢みてキッチンを眺めていましたら…
【夢を叶えるのは、キッチンから】という想いが、ぐんぐんと、湧いてきました。
たいせつな家族、子供たち、私自身のカラダを作り、心を育む、毎日のお料理を、作る場所。
日々のお食事から、カラダとこころを作り、それぞれの夢や目標に向かって、毎日を歩んでいる私達。
大切な日に、朝のお食事を作り、送り出すのもキッチンから。
がんばった日に、疲れを癒すお料理を、作って、迎えるのもキッチンから。
がんばりすぎた時も、愉しい時も、勝負の時も、チャンスの時も、キッチンで作ったお料理で、カラダも心も満たします。
夢を叶える原点は、そんな毎日のお料理を作る場所、キッチンにある。
ますます、毎日過ごし、お料理をつくる、キッチンへの愛しい想いがつのり、しあわせな気持ちになりました。
今回のお打合せは、積水ハウス様と、クリナップ様のコラボイベント。
新設されたばかりのキッチンスタジオでのお料理のデモンストレーションのお話を頂戴したからです。
ピカピカ最新鋭のキッチンスタジオでのお料理デモンストレーションは、私が、初めての催しとのこと、大変な光栄に、心より感謝しております。
テーマは、【子育てママの簡単美味しいレシピ×ファーストクラスのおもてなし】
これから、メニューの試作や、テーブルコーディネイトやプレゼンテーションについて、進めて参ります。
たのしみな夏の始まりと、成りそうです。
…やっぱり、夢はキッチンからだわ!
しあわせは、私たちの心の中に…
どんなことでも、しあわせに感じる柔らかな心を持って、
今日もハッピーな一日と感じます様に!
どんなことでも、しあわせに感じる柔らかな心を持って、
今日もハッピーな一日と感じます様に!


