6月末。

過去イチ低体重になってしまったと

ブログに書きましたが下矢印


実は、その数日後。7月半ば頃

更に、低体重minになっていましたネガティブ




原因は…

下矢印




雑巾がけのし過ぎ〜笑い泣きガーン




潔癖センサーが

この夏炎ハッ

例年以上に、反応していましたネガティブ

やらずには要られない





今年。8月上旬花火

右耳に違和感を感じました。





2019年8月。5年前です

初めて耳鼻咽喉科を受診しました病院ダッシュ

下矢印

アップ若すぎる自分に笑けた

この時は、

痩せすぎが原因と言われ、

耳管開放症

診断されました。



なので、

今回の右耳の不調ハッ


更に痩せたことが原因なのか

原因を突き止めるべく

耳鼻咽喉科を受診したんです。




結果…

内膜が赤く腫れている

とのこと。


真顔真顔真顔


7月の終わり頃とか、少し前に、

咳や、鼻水、風邪症状は、なかった?


聞かれました




喉が

痛かった😷


喉から鼻。鼻から耳。

繋がってますからね〜

と。



今回の、右耳の違和感は、痩せ×

耳管開放症が原因では、なく


風邪症状?

喉の痛みから来たものだと分かりました



前回受診が5年前にも関わらず、

耳管開放症になりやすい体質摂食障害事情

気にしてくれていた女医さんハイヒール



今の体重も聞かれましたが苦笑

水分は、しっかり取ってくださいね‪ッ。

言って下さいました。




摂食民のみなさん。

もし、耳に👂ピリピリ違和感があったら

ビックリマーク注意水分は、取って下さ〜い注意ビックリマーク

耳の中まで、痩せてしまっているんです



少し前まで

水分で体重増えるのが嫌だと言っていた私が言うな。

ですが泣き笑い