前回ブログの続き?
おまけの回ですにっこり
下矢印


次女みーこから

仲良しグループの件を知らされた時注意

長女ゆーこは、自宅に不在でしたアセアセ



時間は、夜23時近く星空ハッ




真顔肉まん!?


私達。

住まいは、東京です🗼キラキラ


ゆーこが、居た場所とは…





大阪〜🎤ルンルン気づき

in

京セラドームぅ〜グー笑い泣き音譜


✨🥳✨


はい。

1人←

推し活のため、

ニコニコ大阪にぶっ飛んでました新幹線DASH!


WE ARE!
 Let's get the party STARTO!! 


FAMILY CLUB

ファミリークラブ

キラキラ大阪公演キラキラ


いわゆる、

旧ジャニー○ズに属するグループが

一堂に会して、ライブを行うというものに

当たり

その日。

大学の授業が3限で終わった後、

そのまま大阪へ向かったんですアセアセ

3限終わりは14時半すぎ



そして、開演は18時気づき


実は、こちらライブ。

4月の東京公演にも、当たり

参加してました驚き


今回は、席が遠すぎたぁ〜ダッシュ

愚痴っておりました昇天





なので、肉まん=大阪にいたという



以前。

同じように、

推し活で、大阪に行った時に食べた

蓬莱の肉まん(๑•🐽•๑)㌧

美味しすぎたらしく

お土産に買っていたんです。


ほんとは、

蓬莱の店舗で、ちゃんとイートインで

食べて来たかったらしいけど、

ライブ終了時間の都合上。

間に合わなかったみたい泣き笑い





そして帰りは、なんと!!ハッ

夜行バ〜ス🚌🌃

節約だそうです。




宿泊せず、帰宅します笑


次の日。2限。

10時45分から授業ですから指差しキラキラ




夜行バスなら

大阪〜東京¥3000円くらい!?安ッ



時間にして、

23時発、6時半到着の

7時間半のプチ長旅にも関わらず

バス内が

ゆーこにとっては、なかなか快適らしく



私。やっぱ、ヤコバ。好きだわ〜

遠征は、なるべくヤコバ使うかな。


って

私は絶対嫌だ

酔う


みーこ。

ゆーこ。

私。


ひろこ家で、1番。

メンタルが強いのは、色んな意味でトータル的に


ゆーこ姉さんですね。


泣き笑い笑い

たぶん。