コストコ〜アメリカ🛒ハート


少し前の記事で、
ドライいちじくに、ハマりつつあると
書きました飛び出すハート


コストコアメリカ🛒ドライいちじく

気になっていたんだけど、

大容量だから、

失敗したら嫌だなぁ〜タラー

って

業務スーパーの!

少量サイズを試してみたんですひらめき電球


そしたら

ラブ激ウマハート





コストコアメリカ自転車音譜に行く前に

PCキラキラネットで

コレまた気づき

お買い得な、ドライいちじくを‼️

キラキラ目発見‼️目キラキラ


なのに


購入した直後!!

もやもや真顔ガーン


コストコアメリカ🛒で、

目をつけていた、キラキラキラキラ本命‼️キラキラキラキラ

オーガニック白いちじくが!!

まさかの、値引きになるという〜

おいで笑い泣きガーン







チャ〜ンススター



ネットは、ネット。


コストコアメリカは、コストコアメリカ凝視キラキラ


別物だから、

もちろん飛び出すハート

急いで購入に走るぅ〜自転車ダッシュ




内容量  620g

お値段  1358円(税込)



中身は、こんな感じ〜



画像じゃ、分かりずらいけど

ひらめき電球びっくりコストコアメリカ🛒いちじくひらめき電球


業務スーパーのドライいちじくより

2倍。いや、3倍‼️

の、

注意笑い泣き大きさなんです笑い泣き注意


業務スーパー右矢印1個10g~15g

コストコアメリカ🛒右矢印1個20g~30g


1粒がめちゃくちゃ大きくて、

袋開けた時、思わず


デカッ

言ってしまったほど泣き笑い笑い



身が大きいから、

中の粒々もたくさん入っていて

より、美味さを感じることが出来ましたよだれ



美味しすぎて、2、3個じゃ、

止まらないハート

食べ過ぎ危険なやつ指差し


noa子〜

コレも1袋!

いけんじゃね?笑



もちろん。2袋購入笑


なので、


ただ今。

ひろこ家。


ドライいちぢくが2kgほど。

待機しております泣き笑い笑い