少し前から、なぜだか

無性〜にハッ食べたい真顔キラキラ


気になっていた商品がありました。





業務スーパー!!

キラキラドライいちじくキラキラ



コストコアメリカ🛒で、

ドライいちじくを見かけてから

食べてみたい欲が、むく。むく凝視キラキラ



だけど、

コストコだと、大容量なうえに、

お値段もそれなり驚きハッ


失敗したら、嫌だなぁ〜と。

購入に踏み切れず…絶望



その後。たまたま、

業務スーパーで、適量サイズを見かけたので、

こちら。試してから

コストコで、

買ってみようって思いましたウインク




中身は、こんな感じ〜



キラキラドライいちじくキラキラ

内容量  100g

個数  8個入り

お値段  148円(税別)




爆笑うまぁ〜ピンクハート


めちゃくちゃ甘くて、

びっくりしました笑

砂糖不使用なのにしっかり甘いビックリマーク



中のつぶつぶ食感が、

コレまた、噛み心地が良くって

病みつきーーー飛び出すハート


キラキラヤバいッキラキラ

ドライいちじく

って

よだれこんなに美味しいの!?キューン


って

なりました〜


ハートし・か・もハート



いちじくの、つぶつぶには、

エストロゲンと言う女性ホルモンハイヒール

同じ働きをする栄養素が!!

びっくり含まれているんですグラサン


月経前症候群(PMS)や、

生理痛の軽減、不妊。

更年期障害を和らげる効果もあるとか飛び出すハート



摂食障害が故に、

無月経になってしまった私ネガティブ


女性ホルモンを補うには、最適なラブラブ気づき

キラキラドライいちじく💮キラキラ

張り切って筋肉気づき

摂りたい食品ですね〜