コストコ〜アメリカ🛒


最近。
コストコの、
マフィンカップケーキチョコカップケーキやパウンドケーキが🧈
美味しく感じて、仕方ない私ですにっこり


以前。
同じよ〜な、商品が
販売されていたのですが、

こりゃ。
違いがあるのか、確かめなきゃ
気が済まない真顔キラキラ

キラキラ新商品スイーツベルキラキラ
爆笑拍手購入してきましたぁ〜音譜




キラキラカップケーキバターパウンドケーキ牛あたまキラキラ

総重量  1574g(容器込)

内容量  1464gくらい

1本470g×3

お値段  1298円(税込)

メルマガクーポン  200円引き



見た目は、シンプルな

パウンドケーキですスター


上矢印

昨年。

2023年5月に、販売されていた

「北海道バターパウンドケーキ」です。



ね、

見た目。

ほとんど。同じでしょッハート


粉糖が、

かかってるか、

かかってないかの、違いだけ泣き笑い笑い



中身は、こんな感じ〜


見た目では、

伝わりずらいんですが、

生地の水分量が増えた気がします指差し音符



なので、

チーズ北海道バターパウンドケーキ牛あたまより

より!!気づき

しっとり感

増した気がしますよだれ



北海道バターパウンドケーキの時も

今回の

バターパウンドケーキも、


スポンジ生地に

塩味えんみを感じます🧂✨


餡子に塩を入れると、

甘さが引き立つ。とか、🫘キラキラ


スイカに、塩を掛けると、

スイカが甘くなる。とか、スイカキラキラ


それらと同じ意味合いで、

塩味を加えて、

スポンジの甘さを

際立たせよ〜としてるのかな



うん。

私に、塩味は要らない笑い泣きお願い


激甘党の私には、

シンプルに、甘いスポンジ生地が

嬉しいです泣き笑い👉NG🧂