コストコ〜アメリカ


昨年。
2022年11月紅葉

たった1週間しか販売されず
コストコアメリカ好きオタクざわつかせた

キラキラ北海道牛あたまキラキラ
キラキラ🧈バターパウンドケーキキラキラ
今回飛び出すハート
再び!!
販売されたとのことで、
購入してきましたぁ〜拍手音譜


上矢印

商品の詳細や、

私の、小麦粉に対する摂食事情ハッ

書いてます鉛筆キラキラ



なので、

今回は、簡単にウインク



パウンドケーキ。

1個あたりの、大きさ&重さは

以前と変わりありませんでした。


たーだーハッ

値段は、1180円右矢印1298円に

少〜し。アップしましたアップあせる

でも、

この味のクオリティと大きさと量なら

全然。お得ですラブラブ



このパウンドケーキ気づき

レンチンで
温めてから、食べるとほんと〜に飛び出すハート
美味しいんです照れ

だから、ついつい。
1本食いしちゃいます昇天

なーのーでーハッ
お腹。全然。空きません(笑)


だけど!!少し時間が経つと気づき
お腹。空いてないのに〜笑い泣き

また。すぐ!!
食べたくなるハート

中毒性のある

悪魔のパウンドケーキイエローハートグラサンです。





先月。
5月末。
中学3年生の次女みーこ。

修学旅行紅葉
京都奈良へ行ってきました新幹線キラキラ

お土産を買ってきたようなので、
チラりと、ご紹介おいで


ホテルで1人1個と出された八ツ橋。

下矢印  私の勤め先。看護師さんへ買ってきてねとお願いしました

みーこチョイス音譜漬物セットだそうです😋

下矢印


🍵抹茶🍵
キラキラブラックサンダーキラキラ
みーこ。
ゆーこ。
私。

みんなで、分けっ子して
食べる用に、だそうですスター



摂食の母な私。

こういう、
イレギュラーに
運び込まれてくるだろうお土産には
かーなーりー。

敏感です凝視ハッ


◯◯買ってきてねハート
って、お願いすることは
ほぼほぼ。有り得ません

毎食。
食べる物は、もちろん。
私。
自らが、チョイスするけど、

不意打ちに、
招かざる食品のご訪問なんぞがあった日には、
摂食脳が、ひどく。乱されます泣



食べたくない物なのに、


あるなら、食べちゃう?
ゆーこ&みーこに、あげるのもったいないよね。
1人で食べちゃう?

って、悪魔のささやき声が聞こえてきます真顔



なので、
娘達には、

ママのためにハート
の、お土産は、
どこに、出かけても買ってこなくて
大丈夫だからねアセアセ
って

伝えてありますにっこり


けど。
そんなことを
毎回!!ピリピリ

無視して、
旅行先に行く度に、買ってくるのが飛行機DASH!

母。みちこ。
なんです
うずまき凝視うずまき
何度言ってもわかんねーの