前記事。

ブログの続きです鉛筆キラキラ



中学3年。
次女みーこの推し活キラキラ
GENERATIONSのイベントが終わり

最寄り駅「越谷レイクタウン」から
電車で4駅程。10分くらいで、

コストコアメリカ
新三郷しんみさと倉庫店
に、
行けることが分かりましたニヤリキラキラ



はい。

お馴染み

エントランス写真〜ハート


あ〜。

もう、この写真。1枚撮れただけで

ハートチョキ笑い泣き十分満足





みーこに、後ろから

激写されてました(笑)



新三郷倉庫店…

関東で1番!!

売れるとされる倉庫


だそうです驚き


なので、

祝日㊗️

そりゃぁ〜。とてつもなくダッシュ

激混みでした泣き笑い


倉庫内に入るのに、

2Fの駐車場まで、上がり上がらされ

駐車場をグル〜ッと、ひと回り近く

歩きました絶望



で、いざ。

倉庫内へキラキラ気づき


エントランスは、

時計回り右矢印左側入口の倉庫と

反時計回り右矢印右側入口の倉庫と


倉庫によって作りが違いますひらめき電球



新三郷倉庫店は、

私の通う、川崎倉庫と同じでした飛び出すハート


配置も何とな〜く。

似ていたので、

親近感もあり、

見やすく、周りやすかったですニコニコ音譜



そして、

この日の目的は…




みーこが、

Costcoの壁を背景に‼️

さっきの

ジェネのイベント後の記念写真を撮ることラブラブ気づき


あ、コレ。

本人の希望ですよ。

私が、無理矢理。

仕向けた訳でもなく、

やらせた訳でもないです。

みーこも

コストコ。大好きですからニコニコ


4年前。

私がコストコに通うようになり、

Costco好きになるように仕向けて育てましたねー




ジェネ犬(片寄のイメージ犬)と

昨年のライブTシャツを着た状態で、

コストコの壁を背景に

本日の記念写真が撮れたので、


2人して大満足笑



で、

私は、コストコで、何を買ったかって?






ドンッ真顔何も買ってませんが真顔ドンッ


何か?

凝視




だって、

川崎倉庫には、売ってなくて

新三郷倉庫には、販売されてる

目新しい物が!!ハッ


なかったんだも〜んおいで笑い泣き笑い



それに。

2日後。

また、ホーム川崎倉庫。行くしな凝視自転車DASH!



①川崎倉庫

②多摩境倉庫

③中部空港倉庫

④明和倉庫

⑤前橋倉庫

⑥木更津倉庫

⑦千葉ニュータウン倉庫


に、続く、

⑧新三郷倉庫店


遠征🚃キラキラでしたグー爆笑音譜