中学3年生の次女みーこ歩く


アーティスト。
GENERATIONS
大好きですハート



上矢印

昨年。

初参戦した、ライブの記事です鉛筆飛び出すハート



GENERATIONSじぇねれいしょんず

とは…

EXILEの弟分です


昨年は、ライブに応募し、

まさかの当選にキラキラ気づき

参加することが出来ましたが


今年は、

受験生真顔学校ガーン




みーこ本人。自らが、


「ライブ注意今年は我慢するプンプン炎

「来年!!受験。受かったら行くんだから!!ハッ


応募することを諦めました泣



その代わり、

コンサートに行けなかった代わりに注意注意ハッ


コンサートで歌われたであろう、

Newアルバムが欲しいハート。。。驚きアセアセ


そして、

そのアルバムを購入すると、

ご本人達に会える

イベントに参加したいハート。。。凝視ハッ


言い出しまして…




埼玉。

越谷レイクタウン!!気づき

行ってきましたぁ〜おいで笑い泣きダッシュ





まず、

CD&DVDを購入すべく、並びましたアセアセ




CDだけの購入だと、参加券は、1枚。

DVD購入すると、参加券は、2枚。


なんですって〜爆笑




みーこは、もちろん

2枚購入ねー


最初は、


ママも

ジェネに会えるよ!

数原カズハラに会えるよ!

(ボーカルの数原クン。ジェネの中では私のタイプ?ニコニコ)


な〜んて。

1人で行くのは、少し。怖いアセアセ

ママも一緒に来て欲しいオーラでしたが



2枚参加券がある場合気づき

1人で、2巡してもいいらしく…




ママ。

別に、そこまで数原に会いたい訳じゃないし、

みーこ。1人で大丈夫なら、

1人で2周。して来たら?



えっハート

じゃあ。

みーこ。1人で2回‼️

目がハート行ってくる‼️ニコニコ

歩く音譜




結局。

ルンルンで、1人で2巡。してきましたねー



白いテント内に、

メンバー6人が並んで立ち、

その前を、順に通過して行くという


アルバム💿キラキラ

リリースイベントでしたスター




握手とか一切なく、

ただ。本人達の前を、歩いて通過キラキラ

立ち止まり厳禁ドンッ


ほんと。流れ作業的な。


秒で、終了笑い泣き笑い




ネームボードも、作って持っていきました笑



片寄がイケメンだったピンクハート気づき

更に好きになった!ラブ



土屋太鳳が羨ましい凝視炎


奥さんを妬んでましたねー



大満足のイベント参加となったようですウインクスター




そして…


今度は、私の番ラブラブキラキラ

驚きハッ


わざわざ

東京から、埼玉まで来たんだから

このまま。

帰る訳には行かないよねニヤリ


SO

埼玉にあるコストコアメリカCostco

調べました〜‼️ハート


ということで、この後気づき

Let's‼️インコス‼️

ラブラブアメリカ🛒指差し音譜



次回へ続きます。