2014年3月


当時。

長女ゆーこ8歳

次女みーこ5歳


娘2人を連れて

元Dダンナと住む自宅を出て、別居をしました。



2015年1月。

離婚が成立し、

あれから丸8年が経ちました。



以後。

娘達は、1年に1回。

お正月門松気づき


元Dと、あちらのご両親に会うべく

義実家に行くのが、恒例となっています。



なので、

元Dが娘達と会うことは

年間通して、1回のみハッ


ゆーこ。

みーこ。

それぞれのお誕生日バースデーケーキに、LINEが来て、

何か欲しい物はないかと、

連絡は来るようですが、

イレギュラーに会うことはなくダッシュ



ですが、

先日。

みーこが、



ママぁ〜

パパからLINEが来て、

〇〇くんの赤ちゃん、

(〇〇くんとは、元Dの兄。義理兄の名前です)


生まれたから見に行かない?って、

言われたんだけど〜。



と、

4月に生まれた、

義理兄の赤ちゃんを見に行こうと

お誘いがあったみたいなんですアセアセ




将来。

助産師志望の長女ゆーこは、

赤ちゃん見たい!!ハート

行く気まんまん飛び出すハート


みーこは、

最初。

行きたくないなぁ〜って、

ボヤいてたけど、

塾もないし、行くことに決定🚃あせる






出かける直前に、私。


みーこに、

お願いをしました真顔






ブログネタ

宜しくね🖤


(笑)




え〜。

無理だよ〜。


と、半ば、拒否されましたが笑い


じゃあ、

せめて。

赤ちゃんとは写真撮ってきてよ〜おいでラブラブ


お願いしましたてへぺろ


一応。

ゆーこ&みーこにとっては、

従兄弟になるわけだしねうさぎのぬいぐるみ






しっかり、撮ってきてくれました(笑)


ゆーこ。嬉しそうハート

この後。

沐浴もさせてくれたみたいですニコニコ





パパと新宿で待ち合わせをし、

電車に乗り、

義理兄の自宅近くの最寄り駅に着いたら

あちらのご両親が

車で迎えに来てくれてたみたいでしたアセアセ



義理両親が来るとは

ゆーこもみーこも

聞いていなかったらしく、


居て。ビビった。

(笑)



15時半くらいから18時まで

何だかんだ、

思いのほか。

長居したそうですにっこり



そして

義理兄宅から、

最寄り駅まで、

再び。

義理両親に、送ってもらうべく


駐車場まで歩いていた時の様子です注意注意注意



みーこ。

頑張りました拍手

ブロ友さん‪

みーこに労いの言葉を下さい笑い泣き笑






何が

面白いって、


Dが、どうこうじゃなくて、


みーこ。

あなた動きが

面白いわ



前回。

「次女。父親を盗撮」の記事では、

みーこ。

動画撮影に挑むも、


ブログには、載せれなかったので、

今回。

ミッション。大成功〜🖤



パパの左を歩く、

お姉ちゃんとパパを

盗み撮りしたんだと笑い


いつ。パパが振り返るか分からないから、

3秒。撮るのが限界だったと、

説明してくれました(笑)




その後。

最寄り駅に着き、

義理両親とはバイバイバイバイ




パパから、

これから、夕飯食べに行く?

と、

お誘いがあったらしく、

駅前の、飲食店へ行ったみたいステーキキラキラ





パパがスープを取りに行ってる間に


姉。ゆーこから、

妹。みーこに、指示が出されたらしく




今!写真!撮んなよ!!

早く!!




向こう側にDが座ってたんですね〜ww





帰宅してから、みーこ。


パパとご飯食べてる時間が

1番。しんどかった〜


お〜ま。と、

ボス。が、いる方が、まだ気が楽だった〜


と。

お〜ま右矢印義母                 爆笑笑い

ボス右矢印義父                    



みーこが、そう思うのも、

仕方ないよね泣




みーこが5歳の時に、別居したので、

パパとの思い出。一緒に過ごした時間は、

ほんと。少し



乳幼児期の幼い記憶なんて、

あってないようなものだから。。。



別居してから、丸9年。



私。ゆーこ。みーこ。

女3人だけで、

再スタートしてからの生活の方が

4人で、暮らしてた時より、

遥かに長くなってるしね。





明日の塾に持ってく

おにぎり。

特大

にしてよね🍙‼️


ミッションを終えた、みーこからの

ご褒美のお願い事は、


夏期講習の始まった塾に持って行く、

休憩時間に食べるおにぎりの

大きさ催促でした笑い泣き




思春期JC。

なんだかんだ。まだまだ可愛いですハート



離婚して、数年経った

父と娘の、リアルな様子です(笑)