2023年。1月2日門松キラキラ


高校2年生長女ゆーこ。

中学2年生次女みーこ。



1年に1度だけの機会となっている


離婚した元Dダンナに会うべく


昨年のお正月ぶりに再会し、

あちらの両親にも会うため。


義実家に行ってきました〜🚃




昨年。元Dと娘達が接したのは、

たったの20分ダッシュ



だけど、

今年は

長女ゆーこのバイトがなかったのと、


元Dが酒を飲みたいという理由で?




電車で、一緒に行こうと連絡があり、

10時半に、新宿待ち合わせをして、

出かけて行きました。



義実家の最寄り駅に到着すると、

義父が

車で迎えに来てくれたようでした車DASH!




車内に入った、みーこ車キラキラ気づき



昨年。

2年ぶりの、娘達との再会にも関わらず、


20分だけしか顔を合わせず、

ろくな会話もしなかった元D。




プンプン父親として

有り得ない言動をしてくれたじゃん!!プンプン


ブログネタとして鉛筆ピリピリ

記事を書いた私の詳細を、知っていました。




なので、今回。

昨年の記事を、思い出したようで、


ブログネタになるようにハートと、ママのためドキドキ



パパを盗撮しようと

企んだようです。




元Dの後ろに長女ゆーこが座り、

義父の後ろに次女みーこが座りました



みーこ曰く。

いい角度ひらめき電球




パパとの2ショットは

撮りたくないから

後ろ姿を撮ろうと思ったと(笑)




写真だと音がなるからと

インスタの動画を使ったらしい

(笑)




撮り始めて3秒後。


まさかの




シートベルト。ちゃんと付けろよ。


振り向いたらしく

みーこ。

瞬時に、

スマホを隠したというハプニング笑い泣き





スマホよ。足元に流れるる。




みーこ。

身体を張ってくれてありがとッ笑




そして。

今回。

長女ゆーこは、泊まりたくないとガーン


次の日。3日夕方🏪キラキラ

バイトも入っていたので、

同じく泊まらない元Dと一緒に


2日夜。

新宿まで帰ってきました星空





義実家。

お正月。恒例の札束キラキラ


お菓子。1人10個選んでいいよ企画飛び出すハート

実施してもらうべく


1人。

泊まることを選んだみーこ(笑)



長女ゆーこは

帰宅しちゃったから

お姉ちゃんの分は6個!


みーこは泊まったから10個‼️


言われたみたいです


そして、

なんだかんだ言って、

ママっ子な、みーこ


今年も!!私のために!!気づき

お菓子。

持って帰ってきてくれました〜笑い泣きお願いガーン




16個中

10個が私

ꉂ🤣ꉂ🤣ꉂ🤣


もし、

今年も買ってもらえたら、

ママ。何がいい?


事前に聞かれていたので



ピスタチオ

ホワイトチョコ

リクエストしてましたハート






笑い泣き完璧なチョイスやん笑い泣き



で、

長女ゆーこには…



3個

(笑)


最近。

ポテチにハマってる

ゆーこは、大喜びでした。


3個だけど、

無いよりかはマシだと、喜んでました苦笑





みーこ

3個



ここでも、

推し活。発揮


GENERATIONSの

カード入りウエハース

ビックリマンチョコ的なw



もちろん。

みーこの推し。

片寄涼太は出ませんでした(笑)




今回。

みーこ。


アメブロのために気づき


身体。張りましたッ笑ᵞᵉᵃᑋᵎᵎᵎ