こんばんは!
HIROKO'S KITCHEN ひろ子です。
昨年の今頃は毎週末、インスタライブをしていました。
そのほとんどが、富澤商店さんに掲載しているレシピなのです。
4月26日(月)の14時からインスタライブをします♪
レシピはこちら↓↓
アーモンドパウダーだけでなく、スライスアーモンドもたっぷり乗せて焼きます。
底が抜けるタルト型ではなく、セルクル型を使います。
こちらお菓子作り初心者さんにも失敗なく!
美味しいタルトが作れるレシピになっていますよ!
焼くのは二回!カスタードクリームを乗せるようなタルトより手軽です!
国産の桃の缶詰を使うので、一年中作れるフルーツタルト!
富澤商店さんに毎月レシピを掲載していただくようになって
2年半くらいになります。
私が提案しているのは、
基本的に難しいレシピはなく、基本中の基本的なものだったり
作りやすいレシピばかりですので
お菓子作りが苦手だけど作ってみたい!という方にはぜひ色々チャレンジしていただきたいです!
ただいま、TOMIZレシピ選手権#102 開催中!!!
私のレシピ4点がエントリーされております。
作っていただくと・・・毎週豪華賞品が当たるそうですよ!!
今日もお読みいただきありがとうございます!



