IMG_5720.JPG
 
ご訪問ありがとうございます。
HIROKO'S KITCHEN ひろ子です。
 
イチゴのタルトに続く、人気のスイーツレッスン第二弾、
レモンケーキを作ります!!
 
こちら、昨年も大人気のレッスンで何度も日程追加をしたほどでした。
とってもしっとり、そしてレモンの香りがふんだんでレモン好きな方にはたまらないスイーツ!
私も何度作っても、「これ本当に美味しい!!」って自分でも思ってます笑。
国産レモンで皮も果汁もしっかり使ったさわやかなレモンケーキ作ってみませんか?
 
まだ、完全には今まで通りのレッスンをスムーズには行うには
早いような気もしておりまして、対面でもレモンケーキレッスンは必ず!!
開催いたしますが、まずはオンラインで開催いたします。
 
◎6/14(日)13:00〜14:30頃
◎6/23(火)10:30~12:00頃
 
 
IMG_5717.JPG
 
 
インスタLive形式で、オンラインレッスンします!
お申し込みいただいた方限定公開のレッスン内容です。
※お友達同士のグループでのzoomレッスンも可能です!!!
 
<お申込み後からの流れ>
クスパさんからお申込み後、詳細、注意事項、レッスン料お振込みのご案内などいたします。
お振込み確認後にレシピをPDFでお送りいたします。
インスタlive専用のアカウントをフォローいただきます。
レッスン当日の1時間前に、live配信が受信できるかテストliveしますので、
ご参加の皆様はご覧ください。
充電満タンのスマホとレシピと筆記具をご用意してお待ちください。


事前にレシピ(PDF)をお送りいたします。後日、レッスン動画、LINEによるアフターフォローを含みます。
 
 
毎週日曜日のインスタliveは短時間でお伝えしておりますが、
こちらのレッスンはもっと一つ一つの工程を丁寧にお伝えします。
 
お一人お一人のコメントを逃さないようお答えできる人数で、進めていきます。
1時間半かからないくらいかと思います。
 
こちらは有料(3500円)になります。その場で食べることはできませんが、
レシピ、作り方、復習用レッスン動画、アフターフォローも込みなので、
むしろお得なレッスンかもしれません。
 
リアルな対面レッスンが普通に出来るようになる日を待ち望みながら、オンラインでも
ご満足いただけるよう、色々考えておりますので、ご理解、ご検討のほどよろしくお願いいたします!
 
同時に作らず、じっくりと動画レッスンを見ていただき、その後、お作りいただくことをお勧めいたします。
お時間ある時にぜひトライしてみて下さいね!
レッスン動画を見ながら、ゆっくりご自身のペースで復習できます!
 
おうち時間を楽しむいい機会と捉えて、
色々チャレンジしてみるのは楽しいですね😊
 
 
ご予約はクスパさんよりお待ちしております!