ご訪問ありがとうございます!

 

東京労働局主催の子育てママが再び働くための応援イベント

『レディGO!Project』にて、時短料理のワークショップを担当させていただきました。

 

 

 

 

 

昨年9月の秋葉原、新宿に引き続き、今年もは2月15日渋谷ヒカリエ、26日はパレスホテル立川にて開催!

 

沢山の小さなお子様連れたママたちが熱心に耳を傾けてくれました✨

 

 

 

 

働く忙しいママたち、出来るだけ早く、簡単に、そして美味しいご飯を家族に食べさせたいですよね!

そんなママたち向けに、時短料理するには?のアイデアやコツ、レシピを、

講義形式でお伝えしました。

ワークショップ後、質問に来て下さる方もいらして、時短料理の需要を肌で感じました!

 

次回は26日パレスホテル立川!

ゲストは、荻野目ちゃん!楽しみです😊

 

 

キャリアコンサルの先生方に個別相談も事前予約で可能、仕事と子育ての両立に協力的な企業との合同就職面接会も実施!

再就職を考えられている方はぜひ!!!

 

 

 

【オーダー】

2月まで個人の方からのオーダーはお休みさせていただきます。詳しい再開時期はまたこちらでご案内いたします。

 

【レッスン】

2019年度1~2月は自宅レッスンをお休みさせていただきます。3月より開催いたします!

 

【レシピ公開】

富澤商店ホームページ⇒★☆★ 「レシピ」⇒「酒匂ひろ子」で検索するとレシピが出てきます!作りやすいものばかりです。ぜひチェックよろしくお願いいたします♪

 

【LINE@】

★HIROKO’S KITCHENのLINE@を始めました。レッスン、イベント情報などいち早くお知らせします。 1:1でLINEトークも出来ます!

★お友達登録方法★
①友達追加URL
http://line.me/ti/p/%40irp6751w
スマートフォンで↑から登録してください。
②QRコードで追加


③スマートフォンお使いの方は↓より追加してください。
友だち追加

どうぞよろしくお願いいたします^^

 

にほんブログ村

ブログにお立ち寄りありがとうございます。
人気ブログランキング、にほんブログ村に参加しています。
ポチっとしていただけるととても嬉しいです♪♪

 

Instagramやってます♪ よかったらご覧ください

色々なケーキやクッキー、ごはんの画像をUPしています!!

Instagram