ご訪問ありがとうございます。
HIROKO'S KITCHEN ひろ子です。
 
 
Double Rainbow × HIROKO'S KITCHEN

【クリスマスコラボレッスン】

今年また、コラボレッスンをさせていただくことになりました。


テーマはオトナのハワイアンクリスマスxmas

リボンを使ったミニリース作りと、
大人ハワイをイメージしたフィンガーフードレッスンのレッスンです。

 

ハワイを感じながらも、シックな雰囲気を
覚えていると便利なフィンガーフード
ハワイ好きでは・・・・ない
方にも、取り入れていただけるのではないかと思います!

 

 

 

ミニリースは、色々な使い方をあれこれ

レッスンでご提案させていただけるようです!私も楽しみです!
シックな色合いでとても素敵です!
ハンドメイド苦手な方でも優しくご指導してくださいます!!(苦手なのは、私(笑))
 
 
 
 
写真はイメージです。

○チリマッシュポテトとガーリックシュリンプ
○スパムピンチョス
○パイン&クリームチーズのディップ
など全6品

 

◆12/6(木)10:30〜13:30(10:20より受付)
◆HIROKO'S KITCHENサロン
◆定員6名様
◆コラボレッスン料 6,500円
  (リース作り、料理レッスン、レシピ、ご試食、消費税含む)

◆ お申込みはこちら→ kacodrainbow@gmail.com

①お名前 ②携帯番号 ③交通手段 を明記の上、メールにてお申込み下さい。


11月2日(金)より先着順にて受付させていただきます。

 

どうぞよろしくお願いいたします。

楽しい時間をご一緒できましたら嬉しいです。
お待ちしております!!



Double Rainbow & HIROKO'S KITCHEN