ご訪問ありがとうございます。
HIROKO'S KITCHEN ひろ子です。


先週、第2回目東京都主催の
【レディGO!Project 】終了しました。


私もなんとか任務を遂行し、ホッ✨


時短料理のワークショップをしてみて、時短料理をしたいと思っているママたちは沢山いる!!と実感しました。まだまだ、わたしにも出来る事がありそう。

なにかに活かしていきたいな。




ご一緒下さいました皆々様、本当にありがとうございました✨✨


ハナマルキャリア総合研究所の上田先生には本当にお世話になりました。


改めて人とのご縁や出会いの大切さをしみじみ感じる一週間でした!






資料作りは久しぶりのパワーポイントで!!!
なんとか頑張りました!!



お弁当もいただきました〜^^



そして、そして!





おニャン子世代の私。。


渡辺美奈代ちゃん、、、

可愛すぎました😍😍


お顔が小さくて、目力ありー、、

まさかのお隣に並んでしまったことを

後悔😆


でもでも嬉しかったです!


私にとっての、ちょっとチャレンジだったお仕事。

お引き受けしてよかった!!!