クイジナート(Cuisinart)× BUBBLES

@cuisine_art ×@bubblesaoyama

 

先日、ハロウィンパーティにも使える色鮮やかなディップ作りのイベントに参加させていただきましたー!

 

黒、黄色、紫のディップをフードプロセッサーで作るとあっという間!!

 

なめらかでキレイなディップの完成✨

 

 

 

BUBBLES 福島シェフのデモのあとは、皆さんで思い思いに盛り付けを!

 

 

アートな作品が沢山出来上がってました😊😊

 

 

 

ドレッシング作りにも一工夫!食材を無駄なく使って、無添加で美味しいドレッシングの出来上がりー!

 

 

 

 

 

 

 

私はイベントのノベルティとしての

Cuisinart×BUBBLESアイシングクッキーを作らせていただきました^^

 

楽しいイベントありがとうございました😊✨