ご訪問ありがとうございます。
HIROKO'S KITCHEN ひろ子です。


昨日はリビエラ青山、リビエラサロンにて
『初めてでも可愛くできるアイシングクッキーレッスン』開催させていただきました。





まずはデモンストレーション。
皆さま真剣に見てくださいました!





まずはアウトライン描き。
なかなか思うようにすんなりはいきませんが、皆さま頑張ってトライ!!




流し込みの作業のほうが、少し楽にできますね〜^^


完成しました!!!
可愛く仕上がりました!!





箱に入れてお持ち帰り!


今回も、初めまして!のかた、アイシングクッキー2回目来てくださった方、料理レッスンに来てくださっている方、あるご縁て繋がって来てくださった方など!
暑い中ご参加ありがとうございました!!


このところ、またさらにアイシングクッキーやってみたい!やりたい!
という方が増えている気がします^^

またこちらに今後のレッスン情報、アップしていきますね!