ご訪問ありがとうございます。
HIROKO'S KITCHEN ひろ子です。
 
このたび、いつも大変お世話になっております、
クスパ公認★インスタアンバサダーの一人に選んでいただきました!
 
今後、クスパ公認のアンバサダーとして、インスタグラムや企業様とのタイアップ企画、
クスパさん主催のフォトコンテストなどで、一緒に活動をさせていただきます!
 
 
昨年、#クスパクリスマス2016 のハッシュタグをつけて
インスタで写真をアップしてエントリーさせていただきました。
 
 
 
何枚載せたかしら・・・??^^
 
その総数1000件を超えたそうで・・・
その中から、全国で21名が選ばれたそうです。
 
私もその一人に^^
 
 
嬉しいですーーーーーー!!!
 
どんな活動をご一緒できるか
今からワクワク楽しみです^^
 
よろしくお願いいたします!
 
 
 
 

<募集>

【食を考えて、幸せに暮らしてみませんか?】

日時:2月27日(月) 10:00-12:30

場所:HIROKO'S KITCHEN 
定員:6名(催行人数は4名)

レッスンフィー:3500円 (体に優しい手作りお菓子とお茶付き)

 

約20年間、食について学んできた知識や経験を元に、

何を目指して料理の道へ進んできたのか?本当に大切な事は何なのか?

普段、料理教室の時にはなかなかお話出来ないことも盛り込んで、

フードコーディネーターHIROKOが、

フィットネスクラブプロデュース(株)ノカオイジャパン代表 クリアリングガイド森下早苗氏(さなさん)

と、コラボお茶会をします。

20年後、30年後も心身ともに、幸せな暮らしが出来るようなヒントをお伝えします。

 

お申込みはこちら⇒ご予約専用フォーム

 

★12月のコラボレッスンは大盛況でした!⇒その時のブログ 

 

 

 

少しでもご興味のある方、ぜひ参加してみませんか?

 

 

 

★2016年12月~2017年2月中旬までの間はクッキー、ケーキのオーダーはお休みいたします。

★【3月分】お渡しのケーキ⇒受付終了しました。ありがとうございました!!

★【4月分】以降のオーダーメイドケーキのご注文受付中⇒ ご予約専用フォーム

 

★メールフォームからお問い合わせいただく皆様へ。

3日以内にはお返事させていただいておりますが、その後お返事がない方が

いらっしゃいます。返信アドレスに間違いがないか、迷惑フォルダーに入っていないかなど

お確かめいただけるとありがたいです。よろしくお願いいたします。

 

★3月ごろよりレッスン再開いたします。リクエストレッスン、プライベートグループレッスン、

ご相談ある方はこちらまで⇒★☆★

 

★HIROKO’S KITCHENのLINE@を始めました。詳しくはこちら⇒★☆★

いち早くレッスン情報などお届いたします!

 

 

にほんブログ村

ブログにお立ち寄りありがとうございます。
人気ブログランキング、にほんブログ村に参加しています。
ポチっとしていただけるととても嬉しいです♪♪

Instagram始めました!よかったらご覧ください

Instagram