ご訪問ありがとうございます。

HIROKO'S KITCHEN ひろ子です。

 

たびたびブログに登場しております

コイズミ スープメーカー 【ビタリエ】

 

本当に便利すぎて、毎日使っております。

 

*材料を切って入れてスイッチポン、ほったらかし状態で

簡単に美味しい素材の味をいかしたスープが出来上がる!

*スープだけでなく、乾燥大豆から豆乳、おからまで出来てしまう!

*凍ったフルーツとヨーグルトや牛乳で冷たいスムージーも作れちゃう!

*フードプロセッサーとしても使える!

 

 

豆乳作りもはまってますよー!

 

一晩水に付けた乾燥大豆を、お水と共にガラスボトルに入れる。

豆乳ボタンを押す。

 

撹拌されて、約20分でピーッピーと音で完成をお知らせしてくれます。

付属のザルで漉します。

ほんのり温かい出来たての無添加豆乳の出来上がり!!

コーヒーに入れて豆乳ラテも美味しい❤

 

ふわふわのオカラももれなく出来上がります^^

早速、オカラと言えば!!

卯の花を作りましたよ~

ニンジンやゴボウ、しらたき、油揚げで作りました。おだしも効かせて。

ラー油を垂らすのがお気に入り^^

 

今が旬のさつまいものポタージュは

もう何回作ったか!?数え切れません!!

 

野菜を炒めたりせずに、このガラスボトルひとつだけで

美味しい温かいスープが出来上がるなんて、ホント、夢のよう。

大袈裟じゃないです!

 

私があまりにも簡単に美味しく作れるよ!!!とフェイスブックやブログに書いておりましたら、

な、な、なんと、、

いつの間にか

「私も買いました!!!」

「ぽちっとしました!!!」

「こういうの欲しかったの!!!」

「ひろ子ちゃんの記事を見たら、欲しくなって買ってしまったよ!!」

などなど、多数お声をいただきーーー!

私もとっても嬉しいですー!!

ビタリエ女子、確実に増えてます!!!

 

だって、いいものは皆に広めたいし、

忙しい皆さんが、少しでも時短出来て、その間に違う一品を作ったり

家事をしたり、リラックスタイムを作ったりと・・・その隙間時間を有効に使えるなんて!!

コイズミさん、本当にありがとうございます!!!

 

 

さて~今夜は何スープ作ろうかな~^^

 

 

 

 

 

【ビタリエ】がご購入出来るサイトはこちら↓↓

COCONIAL 楽天支店

COCONIAL Yahoo!支店

10/8より特典としてスープマグを2個プレゼント(限定150台)付きだそうです!!