IMG_8546_sRGB.JPG IMG_8547.JPG

 

ご訪問ありがとうございます。

HIROKO'S KITCHEN ひろ子です。

 

先週は、横浜ディスプレイミュージアムへ資材調達へ行ったり、

企業さまと打合せをしたり、

講師交流ランチ会に参加したり、

新しく始める料理分野の意見交換会だったり、

レッスンが続いたり、オーダー品の納品をしたりと・・・

とっても充実した一週間でした。

 

 

今月前半ちょっと気を抜いてた分バタバタに~;;

バランスが大事なのに、メリハリ付けすぎちゃって。よくあるパターン(笑)。
さらにアレルギーだか風邪だか数日なんかおかしかったけどなんだったんだろう。。

寒暖差アレルギーっていうのもあるんだよって聞いたり、

子供の風邪っぽいのが移ったのかな?とか?。。

でも、もう大丈夫ですよ~^^

 

そんなバタバタの中に、しっかりと人と人との繋がりとか、

ご縁とかタイミングとかを感じられた週でした。

感謝の気持ちもしかりで!!!

来週も続きそうなので、体調を整えてがんばろう!

 

 

と、、、前置きが長くなってしまいましたがー

 

11月10日(木) ヨツバコにて【girly marche 2016】 

10:30~15:00

今年も開催、出展いたします!!!

 

マフィンにアイシングクッキーに、スノーボールも出してみようかなとか・・

まだ内容は定まっておりませんが、

また先着順になってしまうと思いますが、販売させていただきますね^^

 

良かったら、遊びにいらしてくださいね~^^

 

※事務連絡ですが・・・・

11月20日のお誕生日用にアイシングクッキーのオーダーのメールをいただきました

S様。メール2回お送りしましたが、届いていらっしゃいますか?

お手数おかけしますが再度ご連絡いただけるとありがたいです。

 

 

 

 

 

★11月10日(木)ガーリーマルシェ@ヨツバコ 出展いたします!

***************************************

★10月お渡し分、11月お渡し分 お申込み終了しました。

★2016年12月~2017年2月の間はオーダーをお休みいたします。

****************************************

★HIROKO’S KITCHENのLINE@を始めました。詳しくはこちら⇒★☆★

いち早くレッスン情報など見られます!

****************************************

【10月レッスンのお知らせ】⇒★☆★

10月20日(木) 秋の味覚満載!和食ベーシッククラス @自宅レッスン 終了

10月21日(金) ハロウィン★アイシングクッキーレッスン @自宅レッスン 終了

10月24日(月) ハロウィン★アイシングクッキーレッスン @COVOLBAたまプラーザ 満席

10月27日(木) 秋の味覚満載!和食ベーシッククラス @自宅レッスン 満席

10月28日(金) 秋の味覚満載!和食ベーシッククラス @自宅レッスン 満席

11月4日(金) 秋の味覚満載!和食ベーシッククラス @自宅レッスン 追加募集!残2席

★お申込みはこちらから⇒★☆★

IMG_8572.JPG

***************************************

【予告】 今年度最後のレッスン!!

11月24日(木)&12月9日(金) 作って学んで食べる お楽しみパーティーレッスン(コラボレッスン)

12月13日(火) 冬を元気に乗り越える!エネルギーUPな料理レッスンをお楽しみスペシャルコラボレッスンで。

詳細は今週中にUPする予定です!!気になる方はお日にち空けておいてくださいね♪

***************************************

 

にほんブログ村

ブログにお立ち寄りありがとうございます。
人気ブログランキング、にほんブログ村に参加しています。
ポチっとしていただけるととても嬉しいです♪♪

Instagramよかったらご覧ください

Instagram