IMG_8227.JPG

ご訪問ありがとうございます。

HIROKO'S KITCHEN ひろ子です。

 

 

まだまだ引き続き子供の夏休みの我が家。。

(昨日も今日も台風の影響でお天気悪く、お洗濯ものもすっきり乾かず、次男も体調良くなくお籠りなので、色々なところが目について、少々ストレスたまってきましたです・・・(笑)あと、一日!!)

 

 

なるべく手がかからず、時短で、簡単に出来るランチ、

夏休みでなくても、そう思いますよね~。

 

ちょっと手抜きしすぎじゃない??と思えますが

お味は◎~!!子どもたちにも大好評でしたー^^

 

トマトソースを作らずして、

美味しいトマトツナパスタが完成~!!

 

 

IMG_8217.JPG

 

こちらの”アルチェネロの有機粗ごしトマトピューレー”を使いました。

汁っぽくなく、ぎゅっと濃いトマトが詰まっている一瓶。

 

茹でたパスタの水分を切って、

茹でた鍋に戻したら、このトマトピューレ、ツナ缶、オリーブオイル、

塩、こしょう、隠し味にハチミツたらり、で全体によくからめます。

 

これだけ^^

 

IMG_8223.JPG

 

クリームチーズをちぎって、トッピング。

 

上のお野菜はルッコラですが、バジルでも、イタリアンパセリでも。

 

お試しあれ~な一品でした。

 

 

 

****************************************

★9月お渡し分 オーダーの受付は終了しました。

****************************************

★HIROKO’S KITCHENのLINE@を始めました。詳しくはこちら⇒★☆★

いち早くレッスン情報など見られます!

****************************************

【8月レッスンのお知らせ】全て終了しました。ありがとうございました。

【9月レッスンのお知らせ】

9/16(金)作り置きしよう!ワンプレートレッスン 残2席

9/27(火)基本のスポンジケーキレッスン 満席

9/30(金)基本のスポンジケーキレッスン 満席

★お申込みはこちらから⇒★☆★

***************************************

 

にほんブログ村

ブログにお立ち寄りありがとうございます。
人気ブログランキング、にほんブログ村に参加しています。
ポチっとしていただけるととても嬉しいです♪♪

Instagramよかったらご覧ください

Instagram