IMG_7974.JPG

 

 

FullSizeRender.jpg

 

ご訪問ありがとうございます。

HIROKO'S KITCHEN ひろ子です!

 

オリンピック・・・・

涙が 止まらず・・・

本当にどんなに重圧、プレッシャーがあっただろうと思うと・・・;;

オリンピックに出られるだけでもものすごいことなのに!

メダルメダルって、、やっぱり欲が出てしまうものなんでしょうかね。

 

さてさて、今月最初の方でお渡しをしたアイスケーキ。

 

こちらのケーキに乗っているアイシングクッキーは、

オーダーいただきましたママ&ガールズ2組さまが手作りしたい!とのことで

レッスンを受けに来ていただきました!

 

ママの愛情を

たっぷり乗せて~

 

アイスケーキを作らせていただきました!!

 

こういう形もありだな~と

ほほえましく、嬉しく、光栄だな~と・・・思いました!!!

 

ありがとうございました!

 

****************************************

※8月のケーキやクッキーのオーダーの受付は終了いたしました。

9月分受付中⇒★☆★

****************************************

※HIROKO’S KITCHENのLINE@を始めました。詳しくはこちら⇒★☆★

いち早くレッスン情報など見られます!

****************************************

【8月レッスンのお知らせ】

8月3日(水)プライベートアイシングクッキーレッスン 終了

8月5日(金)キッズマフィンレッスン 満席 終了

8月8日(月)KIDSランチプレートレッスン@Smiley House 終了

8月9日(火)キッズマフィンレッスン 満席 終了

8月17日(水)キッズマフィンレッスン 満席 終了

***************************************

 

にほんブログ村

ブログにお立ち寄りありがとうございます。
人気ブログランキング、にほんブログ村に参加しています。
ポチっとしていただけるととても嬉しいです♪♪

Instagramよかったらご覧ください

Instagram