IMG_8175.JPG

 

ご訪問ありがとうございます。

HIROKO'S KITCHEN ひろ子です。

 

8月5日、9日と続きましたオレオクッキーマフィンレッスン、17日最終日も無事に終了いたしました!

キャンセル待ちの方もいらしたほど、おかげさまでご好評に終わりました。

 

最終日は全員女子!!

真剣にメモをとり、デモンストレーションもしっかりと見てくれました。

生地の混ぜ方も教えると、ちゃんと出来るようになる!さすが、早い!(笑)

 

IMG_8173.JPG

 

IMG_8174.JPG

 

IMG_8172.JPG

 

混ぜて行った生地をカップに入れるだけの作業ですがこれがなかなか

時間かかります。

 

今回、材料がそろっていて混ぜるだけ!ではなく、

粉や砂糖を計るところから実習。

おウチで作るような感覚で、身を持って覚えてほしいからです。

 

お菓子は下準備をしっかりしていれば、スムーズに作ることが出来ますよね。

お子さんにもそれをお伝えしたくて。

 

IMG_8170.JPG

 

ご試食タイムの後は~

笑顔で記念撮影!

 

IMG_8171.JPG

 

可愛いキッズの皆様、

ありがとうございました!!!

 

 

IMG_8154.JPG

 

今回こちら~かなりの枚数を使わせていただきましたー^^

1回のレッスンで約70枚ほど・・・

 

こわいですね~(笑)

全部食べるわけではありませんがね♪

 

来年の夏もまたキッズレッスンが出来たらいいな~と思っております。

アンケートにもお答えいただきましてありがとうございました。

今後の参考にさせていただきたいと思います!

 

お暑い中、ありがとうございました!!

 

 

****************************************

※8月のケーキやクッキーのオーダーの受付は終了いたしました。

9月分受付中⇒★☆★

****************************************

※HIROKO’S KITCHENのLINE@を始めました。詳しくはこちら⇒★☆★

いち早くレッスン情報など見られます!

****************************************

【8月レッスンのお知らせ】

8月3日(水)プライベートアイシングクッキーレッスン 終了

8月5日(金)キッズマフィンレッスン 満席 終了

8月8日(月)KIDSランチプレートレッスン@Smiley House 終了

8月9日(火)キッズマフィンレッスン 満席 終了

8月17日(水)キッズマフィンレッスン 満席 終了

***************************************

 

にほんブログ村

ブログにお立ち寄りありがとうございます。
人気ブログランキング、にほんブログ村に参加しています。
ポチっとしていただけるととても嬉しいです♪♪

Instagramよかったらご覧ください

Instagram