IMG_8149.JPG

 

ご訪問ありがとうございます。

HIROKO'S KITCHEN ひろ子です。

 

  お盆も過ぎ、夏休みも後半戦・・・!!

 

IMG_8100.JPG

 

2016.8.14

横浜美術館 レクチャーホール

「宮沢賢治と出会う夏 星めぐりのコンサート」

~星空と詩が織りなす映像世界×ピアノとビブラフォンの調べ~

友人主催【アニマートミュージックアーツ】のこちらに行ってきました!

 

幻想的な星空の映像が流れ、生演奏のピアノ、ビブラフォン。。

宮沢賢治の「銀河鉄道の夜」「よだかの星」

抜粋された文章が映像とともに流れて・・

本の中に入り込んだような気分になりました。。

 

こちらの受付でお手伝いをしつつ

Sweetileとアイシングクッキーの販売をさせていただきました。

 

IMG_8103.JPG

 

星にちなんで、星のSweetileセットを!

 

IMG_8105.JPG

 

La*Manita朋子ちゃん作の星型のマグネットタイルと、星型のアイシングクッキー。

どれがタイルでどれがクッキーか、、

分かりますか^^?

 

アイシングクッキーを食べてしまっても、

マグネットタイルはずっとお使いいただけますので~^^

思い出としても残ります^^

 

IMG_8104.JPG

クッキーのみの販売も少し。

 

 

ありがとうございました!!!!!

 

****************************************

※8月お渡しのケーキやクッキーのオーダーの受付は終了いたしました。

9月分受付中⇒★☆★

****************************************

※HIROKO’S KITCHENのLINE@を始めました。詳しくはこちら⇒★☆★

いち早くレッスン情報など見られます!

****************************************

【8月レッスンのお知らせ】

8月3日(水)プライベートアイシングクッキーレッスン 終了

8月5日(金)キッズマフィンレッスン 満席 終了

8月8日(月)KIDSランチプレートレッスン@Smiley House 終了

8月9日(火)キッズマフィンレッスン 満席 終了

8月17日(水)キッズマフィンレッスン 満席

***************************************

 

にほんブログ村

ブログにお立ち寄りありがとうございます。
人気ブログランキング、にほんブログ村に参加しています。
ポチっとしていただけるととても嬉しいです♪♪

Instagramよかったらご覧ください

Instagram