IMG_8064.JPG

 

ご訪問ありがとうございます。

HIROKO'S KITCHEN ひろ子です。

 

私もようやく夏休み^^

 

家族で山中湖へ遊びに行ってきました♪

 

お昼ご飯食べに、以前行ったことのあるお店に立ち寄ると、

わあ~~!!!!一面お花畑がーー!!!

 

IMG_8057.JPG

 

ここは、花の都公園。

季節によって景色がだいぶ違うようですが今の時期は

こんなに満開ーーーーー!!!!

 

ところでこのお花は・・なんだろう・・??(笑)

 

 

IMG_8085.JPG

 

もうコスモスも綺麗に咲いておりました!

 

 

 

 

 

IMG_8087.JPG

 

お花畑で溺れている?はしゃいでいる?次男・・・

 

 

 

IMG_8086.JPG

 

ひまわり迷路なるものもあって、

楽しめましたよ!!!

 

 

お花たちに癒されるだけでなく、、

 

FullSizeRender.jpg

 

信玄餅ソフトも最高に美味しかったです^^

 

 

近場の旅レポ、続く~^^

 

 

****************************************

※8月のケーキやクッキーのオーダーの受付は終了いたしました。

9月分受付中⇒★☆★

****************************************

※HIROKO’S KITCHENのLINE@を始めました。詳しくはこちら⇒★☆★

いち早くレッスン情報など見られます!

****************************************

【8月レッスンのお知らせ】

8月3日(水)プライベートアイシングクッキーレッスン 終了

8月5日(金)キッズマフィンレッスン 満席 終了

8月8日(月)KIDSランチプレートレッスン@Smiley House 終了

8月9日(火)キッズマフィンレッスン 満席 終了

8月17日(水)キッズマフィンレッスン 満席

***************************************

 

にほんブログ村

ブログにお立ち寄りありがとうございます。
人気ブログランキング、にほんブログ村に参加しています。
ポチっとしていただけるととても嬉しいです♪♪

Instagramよかったらご覧ください

Instagram