FullSizeRender.jpg

ご訪問ありがとうございます。

HIROKO'S KITCHEN ひろ子です。

 

sweet+tile【Sweetile】リリース記念!夏休み親子スペシャルレッスンを

自由が丘のカジュアルフレンチレストランKOSTで開催いたしました。

 

お子さまたちはLa*Manita佐藤 朋子ちゃんのスペインタイル作りを、

お母様たちは、アイシングクッキーレッスンを、同時にスタート!

それぞれ可愛い作品が出来上がりました(^-^)/

 

linecamera_shareimage.jpg

キッズタイルレッスンが早く終わったので

お母さまたちのアイシングに興味深々!

ママのを奪って!?(笑)アイシングを始める子も!

興味を持ってくれて嬉しいです^^

 

FullSizeRender.jpg

可愛いタイルが窯で焼かれて、送られてきますよー!

IMG_7749.JPG

お子さまのデザインされたタイルをクッキーにも似せて!

それぞれに違うデザインとなりました^^

 

IMG_7748.JPG

 

レッスン後は美味しい〜KOSTのデザートタイム♡

プチフールの盛り合わせに歓声が上がりました!

 

IMG_7744.JPG

こちら、レッスン終了後、シェフから差し入れを

いただいてしまいました!!

美味しくいただきました~!!!

 

FullSizeRender.jpg

皆様にはスペインタイルのヘアゴムとプチクッキーのお土産付きでした^^

 

 

素敵なカフェを貸切でスペシャルレッスン!

私達も楽しませていただきました✨

ありがとうございました!!

 

FullSizeRender.jpg

 

KOSTは9月半ばにリニューアルOPEN!!

打ち上げ兼ねて、またお食事しにいきまーす!!

お料理もとってもとっても美味しいので、おススメですよ~^^

最後に辻シェフと共に^^

 

 

****************************************

※7月、8月のケーキやクッキーのオーダーの受付は終了いたしました。

****************************************

※HIROKO’S KITCHENのLINE@を始めました。詳しくはこちら⇒★☆★

いち早くレッスン情報など見られます!

****************************************

【8月レッスンのお知らせ】

8月3日(水)プライベートアイシングクッキーレッスン

8月5日(金)キッズマフィンレッスン 満席

8月8日(月)KIDSランチプレートレッスン@Smiley House

8月9日(火)キッズマフィンレッスン 満席

8月17日(水)キッズマフィンレッスン 満席

***************************************

 

にほんブログ村

ブログにお立ち寄りありがとうございます。
人気ブログランキング、にほんブログ村に参加しています。
ポチっとしていただけるととても嬉しいです♪♪

Instagramよかったらご覧ください

Instagram