
お天気が心配でしたが、
毎年一緒に行くお友達ファミリーとキャンプにいってきました。

静岡県裾野市にある、「カントリーべアー」。
今回、初めてお邪魔しました。
そして、梅雨時期、雨の心配もあったので、テントではなく、バンガローに泊まりました^^
そうしたら、、、!本当に夜中~明け方にかけて結構雨が降り!
良い選択でした♪
お友達が持っている、コールマンのホットサンドメーカー。
これ、とっても美味しくサンドイッチができちゃいます!
今回は、スライスチーズにハム、キャベツの千切りたっぷり!
食パンの耳もカリカリになって、美味しいー!!
翌日は、すぐ近くにある、
富士山こどもの国へ~^^


緑がいっぱーーい!!
自然と沢山触れ合って、大人も子供もリフレッシュ!!

他にはカヌーに乗ったり、アルパカ触ったり、アスレチックしたり、
おにごっこしたり~、広くて、空いてて!!
曇っていて富士山が見えなかったのは残念でしたが、
ちょうどいい、気持ちのよい気候で、過ごしやすかったです^^
おススメの遊びスポットですよ~!!
富士山こどもの国→★☆★
さてさて、リフレッシュできたところで、
今週はお仕事しっかりこなしていきますよー!!
オーダーが沢山です!!
フォトとアイシングクッキーのコラボレッスンもあります!!
がんばろ^^
【6月のレッスンスケジュール&ご予約状況】はこちら→★☆★
★来月は「さわやかな初夏のテーブル!おうちごはんを楽しむ会」です。
23(火)満席、 25(木)残2 10:30~13:30頃
★【こどもとかめら×HIROKO'S KITCHENコラボレッスン】6/18(木) 満席
【7月のレッスンスケジュール&ご予約状況】はこちら→★☆★
【イベントのお知らせ】
★素敵なフライヤーが出来ました★
★素敵なフライヤーが出来ました★

7月18日(土) ルアウ チャリティイベント (ヨツバコのモリ)

いずれも、キッチン担当やスイーツ販売などで出展します^^
ぜひ、遊びにいらしてくださいませ♪
にほんブログ村
ブログにお立ち寄りありがとうございます。
人気ブログランキング、にほんブログ村に参加しています。
ポチっとしていただけるととても嬉しいです♪♪
Instagramよかったらご覧ください
