火曜日のレッスン後、アシスタントをしてくれた稲垣飛鳥ちゃんとお疲れランチ♪


たまプラーザテラスのア・ラ・カンパーニュへ。



かぼちゃのポタージュかな~コーンも入ってるかな~って言いながら
食べていました。
店員さんに、これ何のスープですか??と、一応聞いてみたところ、
「にんじんのスープです」
と・・^^

見た目って、味まで変えてしまうのか!?(笑)
先入観が勝ってしまいました(笑)





オーダーしたのは、キッシュプレート。

レタスと、ザワークラフト、ラタトゥイユ、生ハム添え。


キッシュ大好きなんですが、このキッシュの具材が変わってた~

栗ときのこと長ネギ。

長ねぎはポロねぎをイメージして作っていたことがあったので全く違和感なし。
きのこももちろん。
でも、栗??

うーん^^
私的には、うーーん・・・という感じでした~
全部いただきましたけどねっ!
こういうのも、ひとつの勉強ですね~






食後のコーヒーは、たっぷりめのカップで。

美味しくいただきました♪



明日は雪が積もるかも?!?!?
昨年から予約している、”開運ランチ”なるものに行く予定なんですが・・・
ドキドキな朝を迎えるのかしら。。


よい一日を!!





2月10日(火曜)10:00~15:00
たまプラーザ3丁目カフェ

「フレンズフィエスタ」大人の文化祭 開催します♪
HIROKO'S KITCHENはバレンタインスイーツを販売します^^




にほんブログ村
ブログにお立ち寄りありがとうございます。
人気ブログランキング、にほんブログ村に参加しています。
ポチっとしていただけるととても嬉しいです♪♪