行ってみたいな~!と思いながら・・・寒い中・・・なかなか重い腰が上がらず・・でしたが


ついに、行ってきました。



よみうりランドのジュエルミネーションキラキラキラキラ




めちゃくちゃキレイで、幻想的で、素敵な夜の遊園地に変身してました!




              




              




しっかり、防寒対策!着こんでいったつもりでも、だんだんと・・・冷えてきて・・・もうここは、スキー場!?


って思うほどでしたが(大げさかも?寒がり、冷え症なもので・・・)



やっぱり、子供は元気!



次は、これ乗ろう!あれ乗りたい! と大はしゃぎ。



夜の遊園地なんて、ディズニーランドしか行ったことないし、しかもピカピカキラキラ、どこもかしこもキレイ。



もう、かなりハイテンション! 



風を切るコースターものも(かなりユルイの・・)、冷たい夜風が顔に当たりまくり、寒いーーー!!



後半は子供だけで乗ってもらいましたキャハハ



観覧車からの景色も最高で、遠くーーーの方に、東京タワーもスカイツリーも見えました。




また行きたい~なんて言いながら、最後は帰りました。




まだまだ・・これからさむーくなってきますが、2/17までやってるそうなので、気になる方は是非~。