billsの帰りに代々木上原の「アステリスク」でお茶しました。


まだ・・パンケーキでお腹いっぱいだったのですが、このお店は行かねば!!だったのでWハート



今年5月にオープンした噂のパティスリー。


和泉シェフがタルトを一押し!されていたので、友達とタルトを2種類頼みました。


巨峰のタルトと白桃のタルト。


これが、とっても瑞々しくて、甘いけど、そうでもないような、ぺロりと食べられてしまう。


タルトと言っても、薄いパイ生地とダマンドのような生地なので、そんなに重たくなく、いただけてしまいましたー!



季節のタルトがいろいろこれからも出てくるみたいなので~、楽しみ。



お水のサービス。ただの水ではなく、洋ナシのシロップ入りという、とてもよい香りのお水で、美味しかったー!



お土産に買った、ビスタチオのクッキーも、かなり好み。サクサクで香ばしくて美味ー!



*ASTERISQUE

代々木上原より徒歩5分くらい。

近くの交番にもお店の名刺が置いてありました。 よく場所を聞かれるらしいです!