週末、イタリア商事のセールに行ってきました~キラキラ


春と秋、年に二回の開催。 朝はなんと6時から入場のための整理券が配布されます。


それをゲットするために、5時台から並ばれてる方もかなり沢山・・・・!!


今回は母にチケットを頼み(笑)、私とMちゃんは、少しゆっくり出発して、コメダモーニングのあと、いざ出陣(笑)



すごい人ですが、番号順に入れてくれるので、助かります! が、みなさん、持っている荷物(買いたいもの)の量が半端ない!!!!


私もそのうちの一人ですが・・・キャハハ


まず、絶対欲しいのが、この「granoro」のパスタおんぷ


本当に美味しいのです!!!


普通にお店で置いてあるのを見たことがありません!!


このセールでしか買えないと思うと、もう~思い切り買ってしまいます(笑)  ※写真はほんの一部。


もっとワインも~トマト缶(これもトマトが濃厚で美味!)も欲しいのだけど、持ち切れないです泣


それでも、大きなパパのリュックを背負い、肩掛けのバッグをかけて、一体、どこに夜逃げするの?!?って

状態。。

友達にも、こんな姿すごいって、笑われたくらいキャハハ



でも、買うだけの価値ありますーーーー


イタリアンは、食べるのも作るのも大好きキラキラ


楽しみです~Wハート