手作りお菓子工房&料理教室~Hiroko's Kitchen  東京都町田市-201104301045000.jpg


5月になりましたね!


大好きな季節です。 私の誕生日の月❤


梅雨の前のさわやかな風、新緑がキレイなこの時期が大好きです!



4月は、いろいろなことがありました。


震災の影響による主人の突然のアメリカ出張、長男の入学式、新しい生活パターン、新しいクラス、、、


3月までとは違う、新しいことだらけの1カ月でした。


家族が離れて暮らしたこの約1カ月間。 余震も頻繁に起きたりしていたので、とても不安な日々でした。


でも、家族や友人、近所の方々に支えられ、日々、前を向いて進んでこれました。


また感謝の気持ちでいっぱいです。



さて、今月から少しずつではありますが、リフレッシュできるレッスンを始めます!


今後の予定としましては・・・



*お食事系&スイーツマフィンのレッスン


*基本のスポンジケーキ&デコレーションのレッスン


*プレーンシフォンケーキのレッスン (お待ちいただいてる方、追ってご連絡いたします)


*お手軽に出来るイタリア料理レッスン (久しぶりの料理レッスン)


*アイシングクッキーのレッスン


*シュークリームとカスタードクリームのレッスン



などなど・・・・・ただいま考案中です。


リクエストレッスンも受け付けておりますので、遠慮なくお問い合わせくださいませ。


よろしくお願いいたします。