つい先週の今日、私はhanagreenさんのマナカード  なるものを受けてきました。


そして、この一週間で、、というか、その日から、自分の中の何かが少しずつ変わってきました。


モヤモヤしていたこと、気になっていたこと・・・・をお話して、リーディングしていただいたら、


次々と私の考え方ってこうだったんだ!だから、こうだったんだ!というのも見えてきて、


私って、、ずいぶんネガティブな考え方の持ち主だったんだと・・気付かされました。


でも、どうしたら、もっと前向きに、いい方向へ行けるかの”ヒント””アドバイス”をいただけるので、


それを素直に受け入れる自分がいて・・・・・。




とっても不思議な時間でしたが、すごく納得しました。


子供の話になったときは、いきなり涙がボロボロとこぼれてきて・・・・それにもビックリ。。



悩んでいたもの自体、根本は変わってないのですが、自分が変われるキッカケを与えてくれました。


なんだか周りが明るく見えてきて、楽しみにさえなってきました(^v^)



占いとかではなく、今ある状況をお話して、自分がどういう状況にいて、どうしたいのか、、を

カードを使って読んでいただく。。


自分では気付かなかった自分を気付かせてくれる。


「無意識だったことを意識してみる」って難しいことですが、それを認識できました。



何か本で読んだり、TVで観たり、なるほどな~、そうしよ!前向きに行こう!と思っても、


なかなか実際は出来ないことがほとんどで・・・。


でも、今回、見ていただいて、素直に受け入れて、前に進んでいる自分がいました。


とてもいいきっかけを作ってくださいました。


ありがとうございます!!



マナカード・・・・ご興味ある方、リンク飛んでみてくださいね。

アロマリフレクソロジーもされていて、とっても癒されます。

彼女自身がとっても魅力のある方で。。