つい先週の今日、私はhanagreenさんのマナカード なるものを受けてきました。
そして、この一週間で、、というか、その日から、自分の中の何かが少しずつ変わってきました。
モヤモヤしていたこと、気になっていたこと・・・・をお話して、リーディングしていただいたら、
次々と私の考え方ってこうだったんだ!だから、こうだったんだ!というのも見えてきて、
私って、、ずいぶんネガティブな考え方の持ち主だったんだと・・気付かされました。
でも、どうしたら、もっと前向きに、いい方向へ行けるかの”ヒント””アドバイス”をいただけるので、
それを素直に受け入れる自分がいて・・・・・。
とっても不思議な時間でしたが、すごく納得しました。
子供の話になったときは、いきなり涙がボロボロとこぼれてきて・・・・それにもビックリ。。
悩んでいたもの自体、根本は変わってないのですが、自分が変われるキッカケを与えてくれました。
なんだか周りが明るく見えてきて、楽しみにさえなってきました(^v^)
占いとかではなく、今ある状況をお話して、自分がどういう状況にいて、どうしたいのか、、を
カードを使って読んでいただく。。
自分では気付かなかった自分を気付かせてくれる。
「無意識だったことを意識してみる」って難しいことですが、それを認識できました。
何か本で読んだり、TVで観たり、なるほどな~、そうしよ!前向きに行こう!と思っても、
なかなか実際は出来ないことがほとんどで・・・。
でも、今回、見ていただいて、素直に受け入れて、前に進んでいる自分がいました。
とてもいいきっかけを作ってくださいました。
ありがとうございます!!
マナカード・・・・ご興味ある方、リンク飛んでみてくださいね。
アロマリフレクソロジーもされていて、とっても癒されます。
彼女自身がとっても魅力のある方で。。