おはようございます、しもいで広子ですニコニコ

今日も、朝からいい天気です晴れ


今日は、ぜひおススメの本があるので紹介しますね~


みなさんもご存知かもしれませんが・・・

無意識はいつも正しい/ワニブックス
¥1,404
Amazon.co.jp



クスドフトシさんです!


潜在意識のことをとてもわかりやすく教えてくれています。


人間は、表面意識(10%)と潜在意識または無意識(90%)の脳で、毎日過ごしてます。


表面意識だけで、日々悩んだりしてるんですね。


潜在意識の部分は、ほとんどうまく使われてません・・・あせる

この領域に、あらゆる可能性を秘めているのに使いこなせてない人がほとんどです。


決して、新しい自分になる必要がなく、ただ意識を向けるだけ。

思い出して気づくだけだそうです。


心だけにフォーカスするのではなく、身体にも目を向けるといいそうです。


『心』と『身体』の両方をバランスよく保つ事も大事みたいです。


せっかく、肉体を持っているので・・・


いろいろな情報や人の意見などでわからなくなったりするので、自分に意識を集中していると正しい答えが導き出せるのかもしれませんね~


意識するところを変えるだけで、自分の答えに気づくなんて・・・すばらしいです!


私は、この本でいろんなことに気づき、目覚めました。

この本で、自己啓発の本を卒業したいと思います!


クスドさんの本で十分です!!

ぜひ、みなさんも読んでみてくださいね~


クスドさんのブログもおすすめですよ~目


http://ameblo.jp/kusudofutoshi/





今日も読んで頂きありがとうございますドキドキ