執筆作業ひと段落。 | Comme des Fleurs

Comme des Fleurs

           

ふぅ。

やっと、来年発売するCDのブックレットへのコメントを書き終えました。

解説はちゃんとプロにお願いしているので、各曲に対する私の意見を一言二言書かせて頂きました。

いやはや、文章を書くって難しいですね。

気楽に読んで頂ける、柔らかい文章が書きたかったのですが、結局、真面目な文章になってしまいました。

なんてつまらない女なんだろ。
もっと楽しい文章は書けないのかしら。

と、思っていたのですが。


寛子らしくて良いんじゃない。
と、関係者から言ってもらえたので、良いのかな。


ありのままの自分で居るって、地に足が着いていて良いな。
と、思う最近なのです。


さて、文章が完成したので、次はデザインです。
最近、デザイナーさんと頻繁にやり取りをして意見を交わしています。

関係者の皆様が、誰1人妥協せず力を入れてCD制作に取り組んでくださっていて、本当に有り難いなぁと思うのです。

素敵なデザインが上がってくるんじゃないかなぁ。
私自身もとても楽しみにしています。


早く皆さまにお伝えしたいな。

わくわく。


CDの発売は1月23日。
先行予約は11月半ばから開始します。

今しばらくお待ちください。


いえい。
{21203E00-504B-4D05-9397-5CCFF95DEF4F}
こちらは今日のリハーサル後のChante
11月20日のチケットはもうすぐ完売となりますので、お早めにお求めくださいませ。


不安定なお天気が続いていますので、皆様、風邪にお気をつけくださいね❤︎