今年の仕事も、やっと明日の午前中で終わりだぁhirokosさんのブログ-1259310166-628828.gif
 明日は、娘も正月休みhirokosさんのブログ-img_1.gifの為、大阪から帰ってくるhirokosさんのブログ-1259451334-340956.gif
 息子はhirokosさんのブログ-1259724416-600296.gifまだ、連絡なしhirokosさんのブログ-1261832760-450002.gif
 明日からは、毎夜hirokosさんのブログ-1259896605-852966.gif酒盛りhirokosさんのブログ-1238919751-156237.gifhirokosさんのブログ-01_30_10_13008125.gif予定hirokosさんのブログ-1259451334-786023.gifhirokosさんのブログ-1258933178-325238.gif
 
 食料の買い出しhirokosさんのブログ-1261406844-372044.gifが、大変だぁhirokosさんのブログ-1260228264-842388.gif
火曜の、仕事終了後、神戸へ行き、水曜から幼なじみと、韓国旅行へ行ってきましたにひひ

幼なじみも独身の為、スケジュール合わせてニコニコ

そして、明日は、いっしょに帰省します。
瀬戸内海の島へ(笑)

韓国も、イルミネーション綺麗だったキラキラ

昨日帰国し、私は二回目の韓国だったけど、幼なじみは数えきれないほど、行ってるガーン
おかげで、地下鉄にのり色々なとこへ行けたニコニコパー

生活がかかってるので、ショッピングはできなかったけど、ネイルが安いのに感動したにひひ

金曜、土曜と、仕事休みもらっての、贅沢旅行ショック!

月曜、火曜日の午前中で、今年の仕事も終了にひひ

今年のご褒美料金ニコニコ

楽しかったにひひ
瀬戸内海の暖かい島育ちの私にとって、韓国の寒さは地獄だったけどガーン

今派、まだ神戸の幼なじみの家だけど、暖かい事ショック!
今年、頑張った自分へのご褒旅行でした飛行機

二回目の韓国、三回目の海外旅行ニコニコ

かなり、ニンニク臭いだろーなダウン(笑)
hirokosさんのブログ-200912232304000.jpg