今夜も…。 今日も、朝寝してしまった 久々に、いや、今年初めてのドラゴンボール見た ぃぃ歳して、恥ずかしいけど、好きなアニメの一つ 長男と一緒になって、マガジン、見てたなぁ 昨日に続いて、親友で夕食ご馳走になってしまって 私が、寂しがりやってよくわかってるから、誘ってくれてる 親友夫婦に感謝
まだ… 年明けて 仕事1日行って、水曜まで休み 暇じゃ 連日 朝寝してダラダラ生活 毎晩かかさないから、 ついつい夜更かし せっかくお肌のお手入れしたって、これじゃいかん 体重の方も おそろしほど ぼちぼちいつもの生活にもどさないとね
記事タイトルはここ♪ あけおめです 今夜は、賑やかな夜でした 娘、息子、それぞれの友達が我が家に集合し、私はといえば、息子の友達らと、酒盛り 息子、友達は早くも爆睡 今、娘が友達連れて帰ってしゃべり談義 若い彼女達の、若いエキスもらいます