疲れた 仕事終わって、バイト行って、帰って、、焼酎飲んだ 働いた後のアルコールは、何より癒してくれる 私って、淋しい女じゃ 明日は、仕事休みだけど、夜は又バイトが入ってる 貧乏暇なしとは…よく言ったもんだね 私の為にあるよーな言葉じゃ さて、お風呂入って、お布団に癒されますかぁ(笑) 明日は、朝寝するぞ 夜に備えて それでは、おやすみなさい